アホ兄弟 若貴 | 脳天砕記 〜のうてんくだき〜

脳天砕記 〜のうてんくだき〜

プロレス・格闘技観戦好きの親父が気ままにあれこれ綴るガチンコサイトです!
<PR>
☆格・プロ見るなら⇒スカパー!初期費用無料
★月々263円からオンラインショップを運営!高機能カート・クレジット決済が簡単導入『ロリポップ』★
■信頼のイオン■結婚情報サービスのツヴァイ■6万名の成婚実績■
<< 新日本プロレス/平田スポークスマシーン『ビッグマウス絶縁宣言』 | main | “納税王”小川直也ד借金王”安田忠夫 >>


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
アホ兄弟 若貴
連日、騒がせていますねぇ〜 若貴。
同じ道をソレゾレ極めた時に二人を待っていたのは『確執』だけなんて
悲しいなぁ。
兄弟の確執は互いに土俵を去ってからでも無くなるどころか、更に激しくなっていたんですねェ。
二人にとってかけがえの無い親父(親方)が亡くなったにも関わらず、情け無いことに公衆の面前&公共のメディアでお互いをけん制しあっている兄弟。
見苦しいし、ホンマみっとも無い。(貴の髪型しかり)
兄弟がライバル関係なんて当然なこと。
まして、同じ道に進み、互いにその道を極めた兄弟なら尚更なのである。
恐らくライバル関係で括るほど生優しい関係では無くなっているのであろう。
しかしな!
世間様はアンタら兄弟を自分らの息子のように応援し、愛し続けたんや!
空前絶後の若貴ブームを呼び、未曾有の相撲ブームで日本中を沸き返らせた若貴兄弟がこんなにまでなってしまってるなんて、世間様は泣いてるゾ!

遺産のこともあるやろ。
継承問題もくすぶっているんやろ。
そんなんどこにでもある話(まぁ、なんてお金のあるお家は大変!)。

だが、アンタら兄弟は例え腹ン中が煮えくりかえっていても、仲互いを表に出したらアカンのや。
仲エエふりするくらいせな。
それがアンタら兄弟を支え続けていた世間様に対する“行い”やで。

心・技・体を極めたとされる『横綱』まで極めたと言っても
所詮は子供の頃から相撲一辺倒で育ち、プライベートでも“ごっつぁん”体質で甘やかされた世間知らずの権化なのである。

プライドと“我がまま”を見事に履き違えてしまった兄弟を
面と向かって叱る人間が回りにはいなかったっちゅうことでしょうナ。
→っていうか、利権に毒された取り巻き連中に踊らされている兄弟。

とにかく、二人には大人になれと。

親父であり師匠でもある、偉大な大関・先代『貴ノ花』の最後の旅立ちまでも汚してしまったアホ兄弟。
彼らが行き着くところは・・・・??


【2005.06.03 Friday 11:34】 author : 菊千代 | プロレス・格闘技 | comments(6) | trackbacks(8) |
【2005.08.29 Monday 11:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
まったくですね!世間を欺くくらい仲良く見せてこそ!真の役者!ってトコでしょうか?あれ?ダレも役者ではないですね。。。笑。そのウチ、浅香○代が出てくるかも?笑。
【2005/06/03 11:54 AM】 kuma1963718 |
悲しいことですね。
マスコミも花田家を理想の家族として煽りすぎたとは思うけどね。
もともとそんなわけがないのに、一度ボロがでると、まあ叩くこと叩くこと。
【2005/06/03 1:33 PM】 横山雅光 |
すばらしいコメントとTB有り難うございました。
お互い兄弟を大切にしていきたいものですね。
また、ブログを拝見させて頂く為におじゃまします。
【2005/06/03 5:26 PM】 fileer |
トラックバックありがとうございます!
同時に、他の方の血が通ったエピソードも拝見させて頂きまして、なんだか得した気分です♪
【2005/06/03 8:19 PM】 CLUB MICHAEL |
みなさま、コメントありがとうございます!

kuma1963718さま>>
ホンマ、人のトラブルに首を突っ込んでくる光代はん。義理人情のフラッグを掲げての売名行為はウンザリですが・・・チャキチャキッと気持ちがエエことおっしゃられるんで内心拍手も何回か・・・

横山雅光さま>>
おっしゃる通り!
上らすだけ上らしてハシゴを外すメディアやマスコミ!
そんなヤカラに玩具にされて可哀想な部分もありますね。

fileerさま>>
とっても素敵なエピソードに感動いたしました。ホンマ兄弟ってエエもんです。
コチラの方こそよろしくお願い申し上げます。

CLUB MICHAELさま>>
ホンマ、いろんな方々のエピソードも熱くて感激いたします!
若輩ものですが、今後ともヨロシクですっ!!


【2005/06/04 1:34 AM】 菊千代 |
マスコミが騒ぎ過ぎだと思います。兄弟仲が悪いって世間ではゴマンといるのに「仲が良い兄弟」ってマスコミが世間に洗脳させたんじゃない?貴がマスコミに操られてる感じ。しゃべったら「しゃべった」って言われるし、しゃべらないと「しゃべらない」って言われるし。もう!兄弟げんかは他でやってよね。公共の電波を使いすぎ。
【2005/06/18 9:24 AM】 うっほ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://nouten-kudaki.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
若・貴の確執
{/kaeru_fine/} 5月30日に二子山親方(元大関貴ノ花)が、お亡くなりになり、 告別式、葬儀の喪主の件で、花田勝氏(長男)と貴乃花親方(次男)の間で 確執が再燃した。 この確執は、お二人が、現役時代にもあったようだ。 この話題をテレビで見ていて、今から
【2005/06/03 1:28 PM】 自分を見つめて。10年後の自分へ |
二子山親方・元大関貴ノ花
若貴の人気(曙も含めて)もすごかったけど、お父さんの貴ノ花の時はもっとすごかったような気がする。 大関に上がるまではとんとん拍子で、輪島とともに横綱になるものだと思ってたが、軽量のためか、大関で足踏みでなかなか横綱になれなくてね。 ついに横綱に上がれ
【2005/06/03 1:30 PM】 しぶい話 |
若vs貴 仁義なき戦い!
先日の松田聖子vsSAYAKAに続いて、今度は若貴兄弟の仁義なき戦い勃発。 若貴兄弟の確執というと、以前の貴乃花洗脳騒動の時が思い出されるけど、未だに続いてたとは・・・{/face_ase1/} 若にも貴にも、それぞれの言い分があるのだろう。 でも、父親の葬儀の場でまで、
【2005/06/03 8:38 PM】 jellicle-CATSのごとく |
若貴、骨肉の争い
初代貴乃花の通夜での出来事が波紋を呼んでいる。貴乃花親方の挨拶の中の「長男の花田
【2005/06/04 11:36 AM】 髭星人 |
さようなら 貴ノ花
私も弟と二人きりの兄弟である。 親からすると兄弟げんかは心を痛めるものらしい。 まあ、私たち兄弟を若・貴のお二人とは比べることはできないが、でも、親からすれば二人きりの兄弟仲良くやってほしいと思うのは人情ではないだろうか?よく「兄弟は他人の始まり」とい
【2005/06/05 12:34 AM】 すりこ木日記 |
花田家の祭
二子山親方が逝去したことによって、若貴の確執が再度クローズアップされてますね。特に、貴乃花親方のDQNぶりが笑える。当ブログとしても、この若貴祭を冷静に分析したいと思う。馬だけじゃなくてね!   遺産相続問題も大きく絡んでると思われ。そして、遺産に
【2005/06/08 1:18 AM】 勝てる!!競馬 |
神様だった人たち
ずっこけ川柳
【2005/06/09 4:21 PM】 ずっこけ川柳and日記 |
★若貴兄弟の確執!6月21日(火)テレビ放送されたベストニュース!
★若貴兄弟の確執! 以前から兄弟の確執は問題化されていたが、父親である二子山親方の死後、遺産相続問題も加わりさらにヒートアップ! ★管理者からのコメント! 有名人は可哀相ですねぇ。 世間ではよくあるごく普通の兄弟ゲンカなのにマスコミがおもしろがって
【2005/06/23 12:27 PM】 テレビのニュース。話題のニュース。 |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
一瞬の夏
一瞬の夏 (JUGEMレビュー »)
吉田拓郎
気取らない。
飾らない。
そんなニュートラルな拓郎が最高なのである。
ビッグバンドツアーのメンバーでのライブ録音されたこのアルバム。
アルバムに収録されている曲は数ある拓郎のナンバーの中でも『ん〜』とうならせる渋いものばかりです。
♪“恋唄”なんて最高っス!!
RECOMMEND
家族
家族 (JUGEMレビュー »)

生まれ故郷の長崎を捨て、遠く北海道を新天地とした家族が、急成長を真っ只中の日本を縦断する旅に出る。
旅の途中途中で家族を待っているものとは何か?
バイタリティ溢れ、逞しささえ感じさせる家族をモチーフとし、発展途上の日本がその代償に失っていくものとは何か?と投げかけてくる感動巨編!
山田洋次監督の異色作。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
セクシャルコスメテッィク

安心の銀行系カードローン

必ず見つかる見たい映画・ドラマ
PAGETOP