6/5後楽園ホール RIKIPRO〜ALLERGY〜大会 | 脳天砕記 〜のうてんくだき〜

脳天砕記 〜のうてんくだき〜

プロレス・格闘技観戦好きの親父が気ままにあれこれ綴るガチンコサイトです!
<PR>
☆格・プロ見るなら⇒スカパー!初期費用無料
★月々263円からオンラインショップを運営!高機能カート・クレジット決済が簡単導入『ロリポップ』★
■信頼のイオン■結婚情報サービスのツヴァイ■6万名の成婚実績■
<< [NOAH]低年齢層ファン拡大へ!ムシキングとコラボ! | main | がん予防のための8ヶ条 (by 国立がんセンター) >>


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
6/5後楽園ホール RIKIPRO〜ALLERGY〜大会
すっかり忘れていたこの大会。
連日、サムライTVでは前田日明と仲間たちのトークイベント
ブツ切りに分けて放送して煽っていたこの大会。

スポーツナビ格闘技を覗いたら、速報ニュースでUPされていた。

メインは長州&エンセン×村上&藤原組長(X)

試合は当然、長州が村上からリキラリアート(古館調)→体固めで勝利したとのこと。

試合後。
来るべき、ビッグマウス主催興行『W−1』旗揚げ戦で唯一決定しているのが『柴田勝頼×長州力』のカード。
メインの長州の試合後、柴田勝頼がリングに登場して来るべき対戦への煽り乱闘を繰り広げたらしい。

なるほど なるほど・・・と読んでいる内に

!? 

あっれ〜〜??

この二人の対戦が
RIKIPROの次回後楽園ホール大会(8/14)で行われることが書いてあるやないですかっ!

な、なんやねんソレ!?

このカードのステージが変更されてしまうこと=W−1が開催が消滅
ってことでやん!

上井サン!
こりゃまたエライことになってるんちゃいますの?

しかし、なんでリキプロの主催興行でやるねん!

長州だけやがな!一連の流れで“ウハウハ”なん。

W−1でやるって言うたモンは
なんぼ、会場が小さくなろうがどうなろうが
ビッグマウス主催でやらなアカンがな!

エラそうなこと言うてるワリには
ち〜ちゃ〜くまとまり過ぎやで!






【2005.06.06 Monday 01:13】 author : 菊千代 | プロレス・格闘技 | comments(4) | trackbacks(3) |
【2005.08.29 Monday 01:13】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
トラバありがとうございました。

W-1はなくなっちゃうんですかねー?
にしても、Xが柴田だときっと観客全員が思いこんでいたに違いない場で、藤原が出てきたときは、ガッカリかと思いきや、会場はかなり熱かったです。
【2005/06/07 12:04 AM】 うのきち |
うのきちさん>>
後楽園H行かれたんですね〜。
ムッチャうらやましいです!
そうですか、盛り上がってましたかっ!
なんだかんだと述べておりますが
生観戦された方に比べたら、“ぷぅ〜”です。
柴田、やっぱし期待させますね。
長州×柴田戦!楽しみです!!
【2005/06/07 12:57 AM】 |
great site
【2006/03/15 4:57 AM】 cheap phentermine |
i like this site
【2006/03/20 4:40 AM】 olympic sports betting |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://nouten-kudaki.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
リキプロ 後楽園ホール
当然のごとく、オレの目的は日高とゼロワン勢&ディック東郷。 ヒダカッチは今日はもひとつだったのだ。 佐々木貴との相性が悪いのか? ヒダカッチは身軽な人とのほうがいい試合をするような気がする。 といっても、そんなに見てるわけじゃないから、オレにはまだ
【2005/06/06 11:20 AM】 オレってヲタなの? |
RIKIPRO ALLERGY
一騎打ちを待てない柴田、リング上の長州を襲撃 メーンは長州組が“テロリストコンビ”を粉砕 リキプロ1周年記念興行で長州力vs柴田勝頼が決定 第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負 ○日高郁人(フリー) 10分12秒 ショーンキャプチャー  ●佐々木
【2005/06/07 12:00 AM】 GENKINORINORI |
後楽園ホール
後楽園ホール後楽園ホール(こうらくえんほーる)は東京ドームシティ内にある屋内ホールで、ボクシングやプロレスなどの格闘技で多く使われている。日本テレビで放送されている番組の収録で使われる事も多く、特に、笑点・欽ちゃんの仮装大賞|欽ちゃん&香取慎吾の新!
【2005/06/21 10:22 PM】 観光 |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
一瞬の夏
一瞬の夏 (JUGEMレビュー »)
吉田拓郎
気取らない。
飾らない。
そんなニュートラルな拓郎が最高なのである。
ビッグバンドツアーのメンバーでのライブ録音されたこのアルバム。
アルバムに収録されている曲は数ある拓郎のナンバーの中でも『ん〜』とうならせる渋いものばかりです。
♪“恋唄”なんて最高っス!!
RECOMMEND
家族
家族 (JUGEMレビュー »)

生まれ故郷の長崎を捨て、遠く北海道を新天地とした家族が、急成長を真っ只中の日本を縦断する旅に出る。
旅の途中途中で家族を待っているものとは何か?
バイタリティ溢れ、逞しささえ感じさせる家族をモチーフとし、発展途上の日本がその代償に失っていくものとは何か?と投げかけてくる感動巨編!
山田洋次監督の異色作。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
セクシャルコスメテッィク

安心の銀行系カードローン

必ず見つかる見たい映画・ドラマ
PAGETOP