ジェンキンスはん、40年ぶりにアメリカへ | 脳天砕記 〜のうてんくだき〜

脳天砕記 〜のうてんくだき〜

プロレス・格闘技観戦好きの親父が気ままにあれこれ綴るガチンコサイトです!
<PR>
☆格・プロ見るなら⇒スカパー!初期費用無料
★月々263円からオンラインショップを運営!高機能カート・クレジット決済が簡単導入『ロリポップ』★
■信頼のイオン■結婚情報サービスのツヴァイ■6万名の成婚実績■
<< がん予防のための8ヶ条 (by 国立がんセンター) | main | 西島洋介山がPRIDE参戦! >>


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ジェンキンスはん、40年ぶりにアメリカへ

あのジェンキンスはんが40年ぶりに故郷であるアメリカの土を踏んだ。
若貴の確執を垂れ流ししているここ数日のテレビ番組にいささか食傷気味になっていただけに久々の明るい(?)ニュースを発見、やたらとこのニュースが新鮮に感じてしまったのは私だけであろうか?

さてさて、やはり本国アメリカでのジェンキンスはんへの風当たりは冷たいみたいやね・・・。
米メディアでは『北朝鮮に脱走した元米兵、40年ぶりの帰国』などと報道されてるご様子。
自称『世界のポリスマン』ってなことを吹きまくり、なにかと難癖つけては喧嘩しまくるヤ○ザよりタチの悪いアメリカ。
世界のポリスマンたる精鋭軍人が敵前逃亡してえば“非国民”として吊るしあげをくらうのは当たり前なんでしょうナ・・・・。

40年ぶり母と再会−ジェンキンスさん(by時事通信社)

それに対してジェンキンスはん。
ムッチャ上機嫌でしたなぁ。
スマイリーかつお口が滑らかでした!
いやはや、何はともあれ良かったですナ!

しっかし、ジェンキンスはん自体、かなりのおじいさんモードフルスロットルなのにも関わらず、その上にお母さんまでご存命、もといお元気やとは・・・。
お顔を拝見していると“元カノ”言うてもワカランかも・・・??
【2005.06.15 Wednesday 18:13】 author : 菊千代 | 気ままに脳天砕記 | comments(3) | trackbacks(5) |
【2005.08.29 Monday 18:13】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
今晩は、本日は私の辺境ブログへのTBありがとうございました。
ジェンキンス氏、随分顔色も良くなられて、幸せそうです。
曾我さんとジェンキンス氏のご一家に、幸あれと思いました、本当に。
【2005/06/16 8:01 PM】 かよ |
アメリカでの冷ややかな対応、しょうがないかもしれませんが、ジェンキンスさんと母親の幸せそうな顔をみたらほっとしますね。
【2005/06/17 4:52 AM】 luckymentai |
かよさん>>
こちらこそTB&コメントありがとうございます。
ジェンキンスはん、ほんま嬉しそうでしたネ。何よりです。

luckymentaiさん>>
コメントおおきにです。
アメリカの立場や様々な事情がアルゆえ仕方が無いのかもしれませんね。
しかし、親子の絆は誰にも崩せないことを感じました。
【2005/06/17 2:15 PM】 菊千代 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://nouten-kudaki.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
そりゃ、あんた 強いハズやがな・・・
ジャイアント馬場+ジャンボ鶴田=崔洪万(チェ・ホンマン) <by京極二号>
【2005/06/16 1:50 AM】 京極 |
ジェンキンスさん一家米国入り…40年ぶり母と再会へ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200506/sha2005061505.html 拉致被害者、曽我ひとみさん(46)の夫ジェンキンスさん(65)は成田発の航空機で15日未明(日本時間)に米ワシントンに到着した。同日中に母親と約40年ぶりの再会を果たす。同行の曽我さん
【2005/06/16 6:15 PM】 ぼちぼち虎の子 |
ジェンキンスさん、母親と40年ぶり再会の件
 北朝鮮による拉致被害者だった曽我ひとみさん一家が渡米し、夫ジェンキンスさんが約40年ぶりに故郷で91歳の母と再会したそうデシが…
【2005/06/16 11:14 PM】 お気楽コンボ |
脱走兵の一時帰国−ジェンキンス氏
北朝鮮による拉致被害者、曽我ひとみさんの夫ジェンキンスさん(65)が14日、家族とともに米ノースカロライナ州に帰郷した、91歳の母パティ・キャスパーさんと約40年ぶりに再会した。
【2005/06/17 4:50 AM】 博多っ子の元気通信 |
パワージェンキンス
チャールズ・R・ジェンキンス, 伊藤 真 告白 最近、よくテレビに出てますね。 つい先日、筑紫哲也の23で、ジェンキンスさんロングインタビュー を放映していましたが、 いままでの、 びくびくしたおじーちゃん よわよわしたおじーちゃん イメージとは一
【2005/10/14 12:40 PM】 ●マーケティング室よりトップマネージメントを目指すBlog● |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
一瞬の夏
一瞬の夏 (JUGEMレビュー »)
吉田拓郎
気取らない。
飾らない。
そんなニュートラルな拓郎が最高なのである。
ビッグバンドツアーのメンバーでのライブ録音されたこのアルバム。
アルバムに収録されている曲は数ある拓郎のナンバーの中でも『ん〜』とうならせる渋いものばかりです。
♪“恋唄”なんて最高っス!!
RECOMMEND
家族
家族 (JUGEMレビュー »)

生まれ故郷の長崎を捨て、遠く北海道を新天地とした家族が、急成長を真っ只中の日本を縦断する旅に出る。
旅の途中途中で家族を待っているものとは何か?
バイタリティ溢れ、逞しささえ感じさせる家族をモチーフとし、発展途上の日本がその代償に失っていくものとは何か?と投げかけてくる感動巨編!
山田洋次監督の異色作。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
セクシャルコスメテッィク

安心の銀行系カードローン

必ず見つかる見たい映画・ドラマ
PAGETOP